2010年02月18日

伊万里郷 大庄屋のひな祭り





いよいよ 明日


2月19日〜21日の3日間


伊万里 税務署近くにある


国登録有形文化財建造物


前田家住宅にて



伊万里郷 大庄屋のひな祭りが開催されます!


うさちゃんも チョコっと お手伝いに(ひやかしに)行きました〜



んまぁ〜



べっぴんさんぞろい〜\^o^/



そこで〜


取り急ぎ 何人かの 姫達を ぱちり!


たった 4人の姫達だけでも こんなに個性溢れる 美女ばかり!



さながら 伊万里美少女図鑑(前田家住宅版)??(゜Q。)??



ぽっちゃり系美少女や スレンダー系 正統派美女



貴方好みの姫が 絶対にいるはずよ(^^ゞ



もう 本当に素敵な姫ばかり♪


なかには 江戸時代の姫もいて…


見応え充分です




時と共に息づいてきた前田家住宅



前田家住宅自体 日頃は 一般公開されていません。



古民家フリークの方々にも 楽しんでいただけますよ〜♪




うさぎの小部屋の姫達も 今年は参加しております♪



一番 酔っ払いな人と 一番 変顔してるお供のいる姫です(o^-')b





ぜひ 伊万里 前田家住宅においで下さいね〜




…うさちゃん はめを外し気味なブログですが いたって素敵な 重みのある ひな祭りですから (笑)



Posted by うさたろう at 11:44