2010年03月06日

ノリタケDE ティータイム




最近


おやつ作りにハマった うさたろう



オレンジのパウンドケーキです◎^∇^◎


お土産で貰った


桃の紅茶でいただきました〜



カップは 大分前に



ノリタケアウトレットで買った カップ&ソーサー



ちょっとブリティッシュな気分です♪




コーヒー紅茶兼用カップは 使えます♪



私は このコレクションが大好きで



アウトレットには なかなか出てこないで


足しげく通って 倉庫の中で ほこりまみれで 探したっけ〜



今みたいに 綺麗にディスプレイされてなくて とろ箱の山の中から 探したんだよ〜(笑)



そんな 懐かしい思い出もあるので



ノリタケアウトレットには めっちゃ愛着があります。



ノリタケアウトレットのバーゲンも 来週になりましたよ〜



3月 13日 土曜日から



3月 15日 月曜日まで


めっちゃ お買い得なので のぞいて見てくださいね♪











タイムバーゲンや 福箱は 狙っちゃって〜♪




楽しみにしている 私です♪



Posted by うさたろう at 09:45