2009年01月22日

リフォーム業者は慎重に選んで…

今日 お掃除して くすん(T^T)


何度見ても 悔やまれます…


何年か前に 土間にあった台所を かわいいキッチンにリフォーム♪


ただ…


すぐに シミが………


土間に敷くべき物もしかず 板をはっただけ…腐れてました。


苦情を言っても 一枚 クロスをはっただけ…


とうとう ひび


ほかも、トイレも シミが…

壁も 混ざってなく 剥がれおち 土間は 歪んで……


風呂場の 引き戸は シミてくる…



最悪の業者でした。


やり直しも 中途半端…


悲しいリフォームでした。(゜ーÅ)ホロリ


見た目の華やかさや 広告…


見積もりだけでなく その業者の仕事も見て判断するべきでした。



高い授業料でした。



Posted by うさたろう at 09:01