2010年06月12日

オイルクレヨン画展




昨日から 13日までの3日間


伊万里市二里町の 民家ギャラリー『ねこの時間』にて



オイルクレヨン画


瀬崎正人展が開催中ですO(≧∇≦)o



私は



瀬崎さんの 優しい雰囲気の絵が大好き♪



1枚 持ってます♪



ただね〜



瀬崎さんにして珍しい 水彩画だったの〜f^_^;



ちょうど 自分がしずんだ時…



目に飛び込んできた


朝日ののぼる絵!


本当に素敵だったので がんばって へそくりで買っちゃいました♪(笑)



瀬崎さんのお人柄もあり


癒しの時間が過ごせますよ〜


今日は 私も いこうかな〜と思っています♪


今回


ねこの時間だけの スペシャル企画もあるみたいで

楽しみですO(≧∇≦)o



ねこの時間に ゆったりとしに行きませんか?



Posted by うさたろう at 08:31