2009年12月26日

クリスマスパーティー




うさちゃんのクリスマスイヴは


佐世保の実家のみんなで 楽しみました♪



うさちゃんは おさしみと伊万里牛のたたき(いずれも切るだけ)まじうまロースハム



有田のケーキやさん…あんぼじゅーるのケーキをもって行きましたよ!



うさママは たくさん 揚げ物や サラダ 煮物に いなり寿司


たくさん用意してくれていました。



久しぶりに 実家で みんなで 楽しんでいたら


留学している うさムスメから連絡がo(^-^)o



なんか みんな揃った感じで嬉しかったo(^-^)




最高のイヴになりました。


伊万里牛のたたき…


あんぼじゅーるのガトーフレーズ


うさママの料理達



幸せでした。




おいしかった〜



Posted by うさたろう at 09:08